由宇観戦記

こっちでゆっくり書こうと思っていましたが試合がなかったので、別館の方で試合内容についての感想を書かせていただきました。
ということで、裏館は裏館らしい視点で。

とりあえず1枚写真を

もっときれいに撮れたはずですがあまり写りがよくないですね。
これだけ近いところからとれるのも醍醐味です。

久々の由宇ですが、ファン層が全く変わりましたね
泊まる車は山口・広島・福山・島根と当然ですが近県が多いです。
ただ絶好の行楽日和ということもありファミリーが多かったです。
レジャーシートを広げながら見られるというのも二軍戦ならでは。

あとは女性がえらく多いですね。
その女性ファンの目当てはもっから鈴木誠が多かったです。
彼の打席だけバックネット裏から見たりしている方も結構いました。
去年までこの枠は庄司だったはずですが移ろいも早いものです。

山の中で本当に何もありません。
まあ10分すればコンビニもありますし玖珂インターにも着きます。
せっかく山口暮らしですし、またタイミングがあれば見に行きたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR