交流戦感想文、ソフトバンク編

苦手の交流戦、しかもソフトバンク。
それがまさかの連勝となりました。

そのソフトバンクで今年、一番注目しているのは千賀です。
昨年から芽が出ていましたが、今年はポジションを確立しました。
150キロをゆうに超える球にフォーク。
脅威の奪三振率で、中継ぎなのに最多奪三振を狙う勢いです。

今日も球が速かったですが、だいぶ荒れていました。
先日はもっと良かった気がします。
それだけにそんな相手から併殺打を打った堂林が歯がゆいです。

球の速さと勢いはすでに球界屈指。
末恐ろしい投手です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鷹ファンですが、自分も千賀くんは期待しています!
なによりもまだ20歳であることが魅力ですし、今後の可能性に期待してしまいます。

特に今回の千賀くんの件で、
倉野、斉藤和巳両コーチが注目されていますね。
倉野がバリバリ球速を上げて、和巳が伝家の宝刀であるフォークを若い選手に教える。
和巳を選手としてもう一度でいいので見たいのは当然ですが、ぜひとも2人で和巳のような大投手を量産してほしいと思います。笑

Re: タイトルなし

>Rayさん
今回時間の都合で書きませんでしたが、倉野コーチの貢献はかなり大きいですね。
ソフトバンクの2・3軍を見ているとみるみる球速が伸びて驚きます。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR