

2013春アニメ

毎クール1か月後の恒例企画!?
今期のアニメ検証です。
現時点で見ているのは

・俺妹
・アザゼルさん
・むろみさん
・ニャル子さん
・変猫


二期ものばかりの上に、不作感が半端ないです
あれだけアウトネタがあればニャル子さんが面白いと思えるときがあるぐらいです。

個人的にはいまさらですが、bs11で再放送のやっている
・ろーきゅーぶ
・中二病

の方を楽しみに見ています。
ろーきゅーぶはリアルタイムの時に1話切りをして、中二病は見ずにいました。
やすなの演技じゃない赤崎を見るのが楽しみです(笑)
こういう不作期には、過去クールの作品でも見返そうかなと思っています。

皆さんはどのあたりを見られていますか?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
