大型連休

ご無沙汰です。
多忙を言い訳にするのは好きではありませんが、多忙です(苦笑)
毎日裏館が書けずにいるのをもどかしくは感じています。
ネタがなかなか思いつかないので、リクエストお待ちしています(笑)

さて、今日が三連休最終日です。
地元を離れた学生時代の友人から連絡。
「30日飲みに行かない?」
大手上場企業に勤める彼は10連休のようです。
こういう時大手と中小の違いを感じますね、羨ましいとは思いませんが。
3連休、3連勤、4連休と暦通りです。

どうも私は3連休を超えると体調を崩すぐらいですから今回ぐらいが丁度いいです。
なかなかゆっくりするのが得意でなく、休みの日はゴルフと仕事のミックスがお約束です。
これが慣れってやつでしょうか?(笑)

みなさんはどんな連休をお過ごしでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ものすごく久しぶりにコメントします。
巷ではGWのようですが、私の休みは29日と6日だけ。そんな今日は旭川へ元同僚のお見舞いに行って来ましたが、道中一部降雪…。積もらなかったものの、春は遠し。
ところで、お見舞いに行って4時間部屋にいるって長いですかね?一人部屋でまわりを気にしなくて良かったので、ついつい長居してしまいました。ちなみに前回も4時間弱いました。その人はいつも一人で退屈だから…と言っています。どうなのでしょうか?

青木のトレードについて、書いて欲しいです。

No title

>北のカープ党さん
雪ですか、先日長野や山形で振っていると聞いたぐらいですから旭川だとそうなのかもしれませんね。
私はどうしてもお見舞いとなると短めにあがっちゃいます。
相手も退屈でしょうからいい話し相手になるかもしれませんし、それこそ相手様がそう仰るならそれでいいのではないでしょうか?
産婦人科はどうしても幸せのおすそ分けで長居しちゃいますが(笑)

>黒鯉さん
別館が連戦でなかなかかけないのでこちらで先に書きたいと思います。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR