

前田智徳

別館で書くと荒れるので。

わざとではないのはわかっていますが、この江村への怒りはどこへやったらいいのでしょうか。
まぁあんなノーコンを出すなということで。
しかも勝ち投手、胸糞悪いです。

「当てた江村も心配」
とか優しいコメントされてる方もいますがどうでもいいです。
直後に雄叫びあげるぐらいだから大丈夫でしょう。

前田は骨折、しかも場所が悪い。
これまで何度となく復活した男です。
ルーキーの軽い球ぐらいで終わるような選手ではありません。

この悔しさ、残された選手が晴らさずどうする。
乱闘中ヘラヘラしていたルイス。
勝たないといけない試合で打たれた今村。
そして再三のチャンスで打てない打線。

死に物狂いではありません。
死んでも明日、明後日の試合はとるぐらいの気概を見せてもらわねばなりません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足が終わってる前田、
手まで怪我してしまっては・・・
歳が歳だけに、
余計な負担がかかるのは嫌ですね。

前田すごい形相でしたが、
あれだけの威圧感だせるやつが、
ほかにうちにいますかね?
「大丈夫だからきにすんな」とするのも確かに立派ですが、
それこそ谷繁じゃないですが「戦う集団じゃない」
今村にしてもルイスにしても、
そこらへんしっかり意識してほしい・・・

まあルイスに関しては、
70打席15安打4打点とかいう成績で、
使ってるのが謎、しかも一番・・・
足早い、守備しょぼい、ミート型だけど打てない、
そういうのは天谷だけで十分です。

No title

燕ファンとしても一言。
一打席に二回もああいう際どい球を投げて、結果的に当ててしまったのはどうなのかな?と思いました。投げるほうがコントロールできないのか、リードするほうが強気だったのか。
残念ながら、こちらの台所事情も厳しく、開幕から調子が上がらず降格した選手を10日後に再昇格せざるを得ない現状の中、江村投手は左の救援として残り少ない希望を持った選手で、素材型の新人をどんどん使って試合で育てていかざるを得ないと思います。

今回の死球で前田智徳骨折と聞いて、よりによって・・と思ってしまいました。カープにとってとても大切な宝に傷を負わせてしまい申し訳ない、というのが正直な今の気持ちです。早期の回復と復帰を願っております。

No title

>タケミさん
天谷の調子が少し落ちてきてはいますが、守備がいい分天谷で十分ですね。
最近乱闘が減ったというのもありますが、やはり言われている通り戦う集団としての自覚がないんでしょうね。
これがここ一番の勝負や上位を経験していないチームなんでしょう。

>緑さん
昨日の中継ぎメンバーを見て「だいぶ名前も知らない若い選手使っているなあ」とは思いました。
あてた後の彼の顔を見ればわざとではないのはわかります。
ともに離脱者ばかりできつい現状ですが、何とか次の連戦を乗り越えたいです。

あーーー!


ここは良いですね(笑)


これからはここでコメントします(笑)
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
