慣れない勝ち方

横浜戦、inハマスタ。
打ち合い、譲り合い、投壊、守乱
戦前の予想はこんな感じでしょう。

が、初回から得点。
序盤から大差。
先発は試合を作る
リリーフが抑える

結論、慣れない試合結果で重度の頭痛真っ最中です(笑)
まぁ負けたら負けたでかっかくるのですが、こういう試合となると免疫がありません。
明日はバリントン。
今日で打線休業でないことを祈ります。

コメントの投稿

非公開コメント

投手が試合作れば勝機はありますね!
菊地、丸がいいみたいですし。
横浜の打線は怖いですが、
むこうは苦手意識あるんですかねー(笑)

別館なりすましが多いみたいですが、
IPアドレス見て同じ人ならアドレスをブロックしてはどうでしょう?
(ついたコメント)から見れたと思います。
携帯からだと0ばかりですけど。
人気サイトは大変ですね。

No title

昨日の試合は二塁手のせいで試合が壊れました。後続の投手もなんとか抑えてたのであいつがいなければ1-4のいい試合だったのですが。
三点差と八点差は野手のモチベーションも違いますし。


記事とは関係なくて申し訳ないのですが就職関係で教えてもらいたいことがあります。
学生の選考の際に筆記や適性検査があるとおもうのですがあれでは何をみているのですか。

筆記にしても正答数を見るのか正答率をみるのかで結果は変わってくると思いますし企業側が必要とする最低限の点数を超えていれば後は関係ないのか点数は点数でこの後の選考で考慮するのかでも変わってくると思います。自分は最低点しか見られてないと思ったのですがふるしーさんの前の記事で点数も考慮していられたようなのでそのあたりの話を聞いてみたいです。

また、適性検査では何を見ているのですか?聞いたからと言って自分の結果がよくなるわけではないのですが学生側からは何を見ているのかが一番不透明なのが適性検査なので、できればでいいのでこの辺りの話を聞かせてもらえたらと思います。

No title

>タケミさん
これが携帯からばかりなんですね、なのでIPからは判別できません。
そろそろ一回落ち着かせるためにこのことを書こうと思いますが、結局こうなるとコメ欄をまた閉鎖するしかないですからね。

>鼠スープさん
結果懲罰で梶谷は二軍行きです。
贔屓起用に近いぐらい使われていましたが、監督も我慢の限界になったでしょうね。
後半の部分に関しては今日別記事をあげます。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR