絶好調!

先々週、あまりもののクラブが当たったと書きましたがそれ以来のラウンド
「暖かくなってきたし本調子かな?」
と思ったらやはり調子が良かったです。
44・43の87、バーディなしと考えれば安定感抜群です。

鬼門にしていたパー3はそのウッドでしっかりオンするようになったうえ、フェアウェイでもそれが使えるので180yぐらいの微妙な距離が勝負できるようになりました。
夏男本領発揮の季節です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期にゴルフができるとは羨ましい限りです。
今冬は冬眠しなかったんですが、花粉症なんで粉眠中~・・・zzz

しっかし、相変わらず前後半の波が少ないのが羨ましい!
コンペなら小波賞いただきですね!!笑

Re: No title

>shissyさん
花粉症ですか~それだと難しいですね。
大きめのコンペになるとなぜか急に小波賞とは遠いところに来ちゃうのが残念なところで(笑)
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR