グラウンドレベル

別館は更新なしなのにこちらは書く、どうなんでしょうね(笑)

いや、昨日から気になって仕方ないことがありまして。
WBCを見ていた方ならすぐわかるかと思いますが
「グラウンドレベル…」
ってなんなんでしょうか?(笑)

私は世間がいうほど中居くんを鬱陶しいとは思いませんけどね。
ただ、グラウンドレベルの意味と役割がわからず困惑はしていますが。
同じジャニーズなら亀梨くんに回して欲しいですが読売だったらそうしたんでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「グランドレベルの中居です」
これ何回聞いたか(笑)
しかし彼はなんなんでしょうかね?w
サポーターなのかレポーターなのか解説なのか。
まぁ結局、聞かれてもないのに自ら入ってくる上に、
素人のくせに解説者ぶって偉そうに言ってるのがみんなイラッとくるんでしょうねw
僕も中居君そんな嫌いじゃないですけど、今回はちょっとイラっとした一人ですw

Re: No title

>おしょうさん
同感してくれる方がいてよかったです(笑)
亀梨君との違いが何かなと思っていたら彼は
「○○選手」
という方を亀梨君は常にするんですよね。
間違っても上から目線ではこないですし、そういうとこから感じる選手へのリスペクトのようなものを感じるからでしょうか。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR