無料

今週は山口での週末でした。
ささみさんやらバクマンやら生徒会やら俺修羅やら溜まったHDDをこなしながら掃除.洗濯。
独身男性らしい自由な日曜朝です。

PM2.5で汚された車を手洗いしたあと市民図書館に。
引っ越して一年くらいなりますがこの街に来て始めての図書館です。
「まぁ田舎だし」
と期待してなかったら本は充実のラインナップ。

地元でも利用していますが、市民図書館っていいですね。
割と最近の本も早々入荷してくれるので買うのを悩んでいるものも読むことができます。
ふるしーの本棚もより更新したいですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR