博多価格

博多出張です。
いつもは誰かと飲むのですが、今日は誰も捕まらず一人です。


夕飯もファミマで済ませようかな思いましたがここは博多。
焼き鳥でも食べに行こうかなとホテル近くの居酒屋にふらり。

焼酎一杯
焼鳥7本
キャベツ盛り

と本当に少し酒を引っ掛けたくて飲んだ内容。
2000ぐらいかな、と思ったらお会計は1300円。
福岡にいると違和感ないですが、よそからみると居酒屋の安さに驚きます。
出張先でふらりとよる居酒屋、これもまた楽しみです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR