オーストラリアの英雄

やっぱ野球が見れるっていいですね。
オープン戦もですが、この二日はオーストラリア戦を見ています。

前田健、今村と出ていますし当然日本を全力で応援しています。
というものの、敵のオーストラリアの五番打者、ジャスティン・ヒューバーを応援しています。
まぁ別館でも広島在籍時にはこれでもかというぐらい批判をしていたのも事実です。
でも、元広島の選手が母国で頑張ってるか思うと応援したくなります。

しかも今日中継のTBS. 、オーストラリアの紹介で中心選手な扱い
「オーストラリアの英雄」
「頼れるチームリーダー」
と絶賛。
誰の説明かわからないぐらいに感じたのがカープファンだったのではないでしょうか。

ちなみにその紹介映像。
ランディジョンソンからのホームランは紹介するのに広島時代はスルー。
あれは黒歴史なのでしょうか?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ですよねー
放送内でもスルーされるのかと思ってましたよw
なんだかんだ言ってもやはり自然と応援してしまいますね

退団したとはいえ知ってる選手がWBCのような国際試合に出てると応援したくなる気持ち分かります(笑)突然の「岩本は元気か?」のくだりは驚きました。

No title

>赤ヘルおっさんさん
紹介VTRの時点で驚いたんですけど、そのあと見事スルーで黒歴史化されているのかなと(笑)

>くるくりりさん
出たての岩本を考えると大選手になると彼も思っていたのでしょうね。
今キャンプを見ているとそれは程遠いと、彼の気遣いを思いながらしんみりとしました。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR