書きたいこと

昨日の記事についてこちらでたくさんの拍手ありがとうございます。
コメントがなくても、拍手の多さで皆さんからの応援の声が伝わります、本当にありがとうございます。
まあ向こうのコメントに真摯になりながら、書いている通りやりたいことをやろうと思います

それを考えると裏館は本当に自由に書かせてもらっているんですけどね。
スポーツネタ・就活関係・読書感想・アニメ評・日記・・・一貫性など全くないですね(笑)
こちらの売りは向こうではできなくなったコメントの返しと、見たよの拍手で支えられています。
向こうも一つ一つにコメントを返せればいいんですけどなかなか。

1月に読めた本のネタと、就活真っ最中ですからそのあたりのネタを中心に書きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こないだ新聞を見てて思ったことなんですが、僕の住んでる岡山のデイリーは一面が阪神です。
広島だったらカープが一面ですよね?多分、、、
山口はどーなんですか?笑
やっぱり阪神なんですかね〜?

Re: タイトルなし

>かなぞーさん
あまり意識してみたことはないですがたしか山口は広島一面が多い気がします。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR