スポンサーサイト


ウグイス嬢

まとめサイトネタ人気ありますね、久々に拍手が多いので驚きました。
あの系のサイトをいろいろ見ていると面白いものがよく見つかります。
昨日見た中ではこのネタです。
12球団ウグイス嬢のイメージ

他球団でもウグイス嬢の印象が強いところがあります。
私の中ではやはりロッテですね。
「4番 ライトォ サブローー↑↑」
ちなみにあの方はロッテの球団職員だそうで、シーズン外は事務の仕事もしているようです。

あとは、やはりヤフードームに行くことがいいのであの癖も覚えますね。
出身地をあれだけ詳しく言うのも珍しいところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのまとめサイト面白いですよね(*´艸`*)
時にはニュースより早く記事があがるので重宝しています♪

なによりも各球団のファンの意見が聞けるのがいいです!
ぜひ ふるし~さんもチェックしてみてください♪

谷保さんのアナウンス、味がありますよね。
私は初芝の引退セレモニーのときに、涙声の「四番、サード初芝」に球場でもらい泣きしそうになりました。
あと、神宮のウグイスもテンポ感が変なのですが、不思議と癖になります。マツダのウグイスにもイントネーションがおかしい子がいて外国人の名を呼ぶ時にあれっと思ったことがあります。

No title

>Rayさん
結構いろいろなまとめサイトを見ているので記事にしたいネタはよくあります。
ネタがなくなりがちのサイトなので、ちょこちょこあげていこうと思います。

>どんちっちさん
独特ですよね。
癖があるといえばあとはオリックスですね、あのDJ風なのはオリックスらしさが出ていていいと思います。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
