超大型トレード

昨日は糸井のトレードで大騒ぎでしたね。
うちでいったらのたとえがうまく思い浮かびませんが、日ハムファンはたまらないでしょう。

当初はポス要求をした糸井に対しても仕打ち要素が強いと思われていましたが、どうも糸井側が要求したみたいですね。
だとすると流れも
年俸アップが受け入れられない
     ↓
無理ならポスティング
     ↓
それも無理なら出してくれ

という流れなら納得はしますね。

別館で「糸井・八木を獲得するのにうちならだれが釣り合うか?」を書こうと思いつつも、頭の中でまだ候補が固まりません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

参考になるかわかりませんが
↓がパワプロで今回のトレードを検証してて個人的に面白かったです♪

http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/lite/archives/53878918.html

石原、東出、梵、堂林など…石原が一番痛いですかね(>_<)
個人的には長野以外の12球団の外野手全員トレード可能にしてしまうというのが糸井の凄さを物語ってるかと…( ̄▽ ̄;)w

Re: タイトルなし

>Rayさん
ありがとうございます、さっそく記事にしました。
ファンとしては出したくない選手はたくさんいますが、糸井とバランスとれるかというと厳しいのが今の布陣でしょうね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR