合同説明会

やはり今日の朝は起きれませんでした(笑)
30分の説明×10セット
同じような内容の上、立ち見の方にも届くように大声での説明。
1セット終わったかと思いきや10分もしないうちに席が埋まり次の説明の開始
老体にはきついです(笑)

とはいうものの、真剣に来ている学生さんを見ると手を抜くことができないんですね。
終盤の説明はガラガラ声で学生さんにも申し訳ないですが、なんとかイベントを終えました。
まあ九州でこの時期に動いている学生は意識が高い方ですからね。
ぜひ、当社の単独説明会でまたお会いしたいです。

ちなみに、私のiphoneの待ち受け画像を見てカープファンと気付いた学生さん。
私がここの管理人です、このサイトを見ていらっしゃるかわかりませんが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

自分は山口の大学生なので、福岡に行く予定だったのですが、広島の方の説明会に参加していました。

ですので、ふるしーさんに会えませんでした(苦笑)

聞いた話ですが、広島地域では私服面接のときに、カープのユニフォームを着用する人もいるらしいですよ(((^_^;)

記事の内容と直接関係ないですが、プロ野球選手になるのも将来の様々な事を考えなければいけないなと感じました。

http://news.livedoor.com/article/detail/7330545/

No title

>みはえるさん
今年は山口県でも単独説明会をやる予定ですので、そのときはぜひ(笑)
私服面接とはいえそれをする勇気もすごいですねえ。
やはり野球と宗教話はかなりハードルが高いでしょう。

>名無しさん
大変興味深い記事でした。
後日こちらの件別館で記事をあげたいと思います。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR