仕事始め

土曜日に方針発表会はありましたが、今日から本格的に仕事始めでした
今日は新年の挨拶回りに行ったりこられたりでバタバタ。

で、1月の手帳を埋めたり確認すると恐ろしい日程。
1泊2日
山口→福岡→山口→岡山→山口→福岡
というおかしな日程。

新規事業の立ち上げに人会い出張。
さらにはマイナビEXPOなど就活イベントも増えてきます。
まあ忙しいことはありがたいんですけどね。
新年早々楽しみな月となりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一泊ですか?
何かの間違いですか?
移動で終わりますよね(笑)

マイナビの合説で福岡大阪間は行くこともあるので、
どこかでお会いするかもしれませんね!

No title

>タケミさん
本当うちの社長に言ってくださいよ、無理な日程と(笑)
14日は福岡で合説ですので、たまたま見に行ったブースに私がいるかもしれません。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR