新年のご挨拶

一日遅れましたがあけましておめでとうございます。まあカープの話題については昨日別館で取り上げたような感じです。
栗原が復活してルイスが当たり、センターに一人急成長が出てきて堂林が大化け。
このぐらいあれば打線でもしっかり勝負ができます。
投手は今年ぐらいやってくれれば3位は硬いでしょう。

んで裏館ですが、今年も同じ感じです。
本棚と就活相談、あとはいつもどおり雑談。
どんな話題でもいいのでふっていただければ、答えれれば答えます。

あとは、キャンプ視察と広島オフ会、この辺は今年はしたいですね。
まあいつも通りマッタリの裏館、今年もお付き合いよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

アニメ

2012秋アニメの感想と、2013冬アニメの期待について是非お願いします!

今年もよろしくおねがいします!

就活もいろいろ便りにしています!
この間面集団接受けましたが、
みんなバイトリーダーで、
みんな同じようなこと言ってました(笑)

今年も別館ともども楽しみにしています!

No title

>hrhrさん
冬クール始まる前には書きたいですね。

>たけみさん
バイトの責任者とサークル代表はお約束ですね。
そこから頑張ったことやアピールポイントを言える学生にほとんどあったことがないですが
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR