下げてあげて

西武のドラ2選手が無免許運転で摘発されましたね。
まあ入団前から話題の多い選手ですね。

入団前出てきたプリクラだか写メの画像でヤンチャなのかなあと。
そして、ドラフト後のお涙頂戴番組で過去の経歴が出ていい子なのかなあと。
野球を通して道にそれずに更生したはずが今回の事件。

何が問題って、指名後に今回の事件を起こしたわけですからね。
友人の車を無免許なのに運転、高速上でスピードオーバー。
普通に考えて人を殺す危険がある行為ですからね。
少なくとも、まともにプロ野球選手でやっていく自覚があるとは思えません

おそらく今回の件で入団は先送りになるでしょうし、最悪取消になりかねません
それにしても、西武は松坂・涌井車のトラブルが多いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR