秋クール

アニメネタをちょこちょこ書いていますが、
「秋クールネタはいつですが」
とよく言われながらもほったらかしにしていました(苦笑)
今期は結局
ひだまりスケッチ
バクマン
リトルバスターズ
えびてん

とかなり抑えました。

まあご存知の方も多いですが、自他ともに認めるひだまらーです。
「1番好きなアニメは?」
といわれると基本的にひだまりと答えます。
待望の4期ですが、いい意味で変わらず期待どおりでした
今回は原作6巻中心となるだろうと思い、ぜひ
「ヒロさんの進路回」
をやってもらいたいと思っていました。
通常のホンワカ雰囲気とは違いますが、あの話は好きです。
最終回あたりで持ってくるかと思いきやアニメの折り返しあたりでありました。
BS-TBSなのでだいぶ遅れてみていますが、まだまだ4期を楽しみたいです。


※今晩急遽ですが1ヶ月ぶりの生放送をします。
22:00~22:30頃開始予定で、梵の保留などが中心内容になると思います。
ですが、冒頭や終わりでは就活ネタやアニメネタなど振ってもらえれば話します(笑)
こちらで告知はできませんが、ぜひお越しください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR