スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACL

サンフレッチェ優勝の裏で、もうひとつ気になっているところがありました。
それは、ACL出場をかけた三位争いです。
今日、五位の鳥栖が三位の浦和を破り、四位の名古屋も負けたため三位に浮上しました。
資金潤沢な強豪を抜き、一部上がりたての鳥栖の躍進。
以前から裏館でも鳥栖押しだった私としてはたまりません。

優勝も決まり降格争いの方に注目が集まりますが、もう一つの争いにも注目してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ明日ACL出場チームが決まりますね。 管理人さんは鳥栖の3位を願っていると思いますが、私のファンである柏も負けませんよ(笑) 

あと新潟は最終節はホームで札幌相手だからおそらく勝つでしょう。 となると降格はガンバとヴィッセルを私は予想します。 いずれにしても明日楽しみです。

No title

>ひろさん
明日書く予定ではありますが気になって仕方ありません。
可能性を残すのが柏・浦和・名古屋・横浜とビッククラブばかりで、1番有利ながら昇格一年目のクラブには厳しい状況です。

普通に考えれば新潟有利ですが、それを含めてプレッシャーはかなりにものでしょう。
ついにガンバ降格となるかもしれませんが、ヴィッセル共々フロントから腐った膿を出してもらいたいです。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。