テーマ曲

久々にみなさんへの質問です。
「もしあなたがプロ野球選手なら、打席に入るテーマ曲は何にしますか?」
まあマウンドに上がる時でも構いません。

たまにこんなくだらないことを考えたりします。
ようは、自分が一番テンションの上がる曲ですよね。
プロ野球選手でも印象の強い選手と曲はあります。
私の中では
細川亨 ズンドコ節
坂本勇人 キセキ
平尾博嗣 学園天国

などは非常に印象深いです。

それを考え得ると広島は他球団に比べてここに力は入れないですね。
テーマ曲といえば、嫁の陰謀もありましたが巨人の西村「ハレ晴れユカイ」にしようとしていたのはよく覚えています。

ちなみに私は「?でわっしょい」を迷わず選びます。
打席入る前に応援団が笛吹いてくれたらなおさらテンション上がるでしょうね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分がもし豪腕投手か大砲タイプの打者なら、Judus priestの、
「The Hellion-Electric Eye」ですね。

相手を威圧すること必須(笑)。

久しぶりに裏館を拝見します!

更新頻度が落ちてるんだな~と過去の記事をザッと読んでみると、やはりお忙しいようですね(>_<)
けど今は防府市在住なのですか?
自分は今は長崎にいますが、地元は同じ山口県の下関なので少し親近感を感じます♪

自分は薬学部の大学院生なのですが、12月から就活がいよいよ始まります!!
ですのでまた「採用の本音」を少しずつ書いてくださると、大変刺激になります♪

企業研究などは徐々に始めているのですが、やはりもっとモチベーションを上げたいなと思い、コメントしました!

記事と関係ないコメントでスイマセン^_^;笑

No title

>匿名さん
確かにその選手のイメージとあまりに違う曲だとずっこけてしまいますね。

>Rayさん
なかなか更新が進まずすみません、住んでいるのは山口市になります。
そうですね、就活スタートでの動きなど採用の本音を書いていきます。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR