ハッシュドビーフ

今日は久々におとなしい休みの日。本を読んだり、温泉に浸かったりしていました。
で、夕方。夕飯は松屋に行ってきました。


50円引きの携帯クーポンをつかうと280円。
値段を考えると何の文句もないです。
カレーは吉野家が一番美味しいですが、ハッシュドビーフはいいところに目をつけましたね。
個人的には、福神漬けがハッシュドビーフにあうというのが一番の驚きでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

松屋のクーポン、私も使っています(笑)
ハッシュドビーフいいですね。
更に私の近所の店舗では現在100円で味噌汁から豚汁に変更できるため、最近では必ず豚汁も注文します。

カレーも私は松屋のほうが好きですね。あのスパイシーさが絶妙だと思います。
そして定食の種類も豊富ですね。

やっぱり松屋が一番だと思います。

No title

>ひろさん
味噌汁がついてくるとはいえ、ちょっと癖があるんですよね。
私のいく店も100円豚汁をやっているので今度はそちらを頼んでみようと思います。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR