70円



セブンのおでんです。
普段夕食はほとんど食べないのですが、見かけたので買ってしまいました。
しらたき、牛すじ、大根、ウィンナー巻、ロールキャベツ
家に帰って、卵を忘れたことに気づきました(笑)

お店によってですが、たまに味噌がつく所ありますよね。
私の実家ではよくつけて食べていたので、あれがあると嬉しいです。

作れば手間がかかりますが、これで一個70円だから驚きです。

コメントの投稿

非公開コメント

油抜きして30分加熱だけなんで楽ですが、
何時に取りに行くからあれとこれ仕込んどいてってご予約や、
「全部2つずつ」などのまとめ買い。
ラッシュ時はどうしても間に合わなかったり。
ロールキャベツも意外でしたがおいしいし、
餃子巻きとかいうのまで出るし。

巨人優勝したらまた揚げ物全品30円引きか、
おにぎり100円ですかね・・・
忙しくなりそうです(笑)

No title

頼めばからし、味噌、柚こしょうはつけてもらえると思いますよ。

No title

>たけみさん
そういえば現役選手でしたね(笑)
ロールキャベツ確かにおいしいですね、いつも食べます。
最近なかなか餃子巻のあるところを見かけないので探してみます。

>鼠スープさん
必ず「味噌ありますか」って聞くんですけど「ありません、辛子ならありますが」といつも返されます。
あれがあると味も数段おいしくなるんですけどね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR