読売の暴走

大谷メジャー発表の当日、各紙メジャーと書く中報知だけが国内決定の報を出していました。
当然彼らなりに調べて自信があったのでしょうが、間逆となると恣意的なものを感じます。

考えてみれば、一球団でも大谷に多くいけば、菅野に行く球団がなくなる可能性が上がれば念願の巨人入りです。
まぁ大メディアを使ってまで選手一人をとろうとするとなるのもう何がなんだかですね。


※このあとすぐ、四日連続ドラフト生放送三日目を開始します。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【読売の暴走】

大谷メジャー発表の当日、各紙メジャーと書く中報知だけが国内決定の報を出していました。当然彼らなりに

まとめ【読売の暴走】

大谷メジャー発表の当日、各紙メジャーと書く中報知だけが国内決定の報を出していました。当然彼らなりに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR