

久々の生放送

二週連続の東京です。
新幹線と違い飛行機は早いですね。

さて、大谷がメジャー挑戦しました。
それも含めてドラフトまであと四日。
今日は昨日の告知にありました、ドラフト直前生放送を行います。
時間は22:30過ぎ頃開始予定。
ホテルからのため電波が不安定なのと、飲酒後なので不安定なのはお許しください(笑)

携帯からのためいつものように会場を追記できません。
ニコニコ生放送から直接見つけていただくか、Twitterからお願いします。

久々の一枠限定生放送、ぜひお越しください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
