

情報の正確性

別館では書けないことを書くのが裏館です(笑)

昨日の別館で菅野記事の時のコメントで
「町田退任ではないんですね」
というのがありました。
これだけコーチネタを書いてきて、いざの発表で触れないのは不自然ですからね。

まあここまで書けば流れは理解していただけるかと思います
ただ、私自身正式に報道があるまでさすがに信用できるか怪しい情報だと思っていました。
だってこれだけ内部昇格が当たり前の球団で、さすがにこんな大物を招聘だなんて考えられません。

ここだけネタで書けることを書くとすれば
・これだけの打撃不振を広島OBたちも憂いている
・しかし、若いコーチ二人にこれ以上期待もできなければ責めもできない
・法大ルートから声をかけた

というところです。
まずは、早く正式決定の報を聞きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
