東京出張

昨日今日、東京に一泊二日の出張言ってきました。
今新幹線車中ですが、急な出張のため新幹線移動です。
新山口から片道四時巻半、流石に腰にきます。

で、東京駅を降りての光景ですが、皆上を向いてなにか撮っているんですね。
その対象物がこちら


そういえば、丸の内駅舎が今月に入って復興完成したばかりだったみたいです。
それで皆さん撮ってたみたいです。

メインは仕事でしたが、昨晩は大学時代の友人とあったりしていました。
それに合わせて、夕飯と昼飯で東京にきたら行きたい思ってた所に行ってきました。
明日以降、そちらも報告して行きます。

とりあえず、腰が痛いです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR