ランチ

久々の外食探訪です。
今日は昼飯一人だったので、リンガーハットに行きました。
リンガーハットも今はランチやっているんですね。

ちゃんぽんとギョウザ三個がついて、590円です。

ちゃんぽんはこのブログでも何度か書いている井手ちゃんぽんのファンなので、リンガーハットには最近行っていなかったですね。
麺も二倍にしても値段は一緒ですしたまに食べるとやっぱりいいなと思いますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

九州出身の方は、本場長崎が近いだけにあまりチェーン店のリンガーハットには行かないだろうと思っていましたが、そうでもないんですね。

しかもランチやっているなんて知りませんでした。

私はちゃんぽんも好きですが、皿うどんも大好きです。
写真を見て、久しぶりにリンガーハット行きたいと感じました。

No title

食欲の秋ですね。

美味しいものを沢山食べて、紅葉を満喫したいですね。

No title

>前田ファンさん
ラーメンもですが私はわりかしチェーンのところにも食べに行きます。
コメントを見て逆に皿うどんを食べたくなりました(笑)

>ひろさん
道を走ってコスモスを観て楽しんでいますが、そろそろ紅葉もよくなる時期ですね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR