親会社

今日テレビでソフトバンク最終戦を見ていました。
小久保の引退試合と言うことで
・斉藤和巳が花束を渡す
・川崎宗則がかけつける
と予想していましたが、斜め上を行きました。

まず、まさかのノーノー食らい。
西がこの一番で、快挙を成し遂げました。
パ・リーグでの達成って久々ですね。

そしてシーズン終了報告からの引退式。
が、しらけたのは花束渡しに白戸家という完全に親会社の宣伝。
上戸彩がへらへらして出てくるわ、iPhoneとipad片手に犬と記念撮影。

普段から親会社がなく、松田元のおもちゃ扱いに面白くなく感じています。
ただ、だからといって功労者の引退試合にこんな様を見せられるとシラケますね。
まともな親会社がほしいですが、今日のセレモニーばかりは勘弁と思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そう考えたら琢朗は恵まれましたね。
上戸彩やらテレビ的には盛り上がりますが。
大選手の終わりかたとしてはいまいちです。

まあ松田がカープで収入得るように、
孫さんは投資したぶん
しっかり広告効果を得ないとってことですかねー

No title

>たけみさん
あれもまた広告費回収のための活動と思えばそんなもんでしょうね。
そう考えると、広島はいい引退式が多いですね。

No title

こんにちは!
ブログ楽しく読ませて頂きました。
確かに…ビジネスのにおいがプンプンしてましたね(>_<)
ソフト経験者なので野球好き女子です!
こういうコアなブログ好きなのでまた遊びにきます(^^)

私は自分の持ってる性についての依存症についてブログ書いてます!
日々のなんてことないことも書いていったりするので
遊びに来てくださいね!
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR