スポンサーサイト


ダイエーホークス

城島が引退を発表しました。
うちが三位争いをしているからと気を使い、一軍で引退試合をしないようです。
もう明日にも可能性がなくなるかもしれないですし、そうなれば引退試合をしてあげて欲しいです。

小久保も引退をし、ダイエーファンだった私にとってはショックの連続です。
投手陣も打撃陣も本当に強かった。
小久保、城島、松中、井口とスター選手がずらりと揃った打線。
秋山、柴原、村松、バルデス、川崎と若手からベテランまで層の厚いチームでした。

井口はまだ頑張っていますが、松中もそう長くないでしょう。
スター不在の現状を考えるほど、時代の移り変わりを感じます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念ですが城島は、キャッチャーとして野球選手を全うしたかったのなら身体が限界でしたね…。
どうにかちゃんとした引退試合がみたいですね。

No title

>くるくるりさん
メジャーで活躍する日本人捕手なんか向こう10年はまず出ないでしょうし、彼ほど印象に残る捕手も当面出てこないでしょう。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
