朝うどん

久々の外食探訪です。
今日は朝飯を食べ損ねたのですが、朝一のお客に行く途中、丸亀製麺に朝うどんの文字が。

なんとかきあげうどんが280円、画像はこちら


普通のうどん並が280円ですから、わかめプラスかき揚げ、約200円ほどお得です。

まぁ味はしっかりしてますし、なによりかきあげのボリュームがすごく腹持ちもいいです。
朝7時半のおーぷんみたいですが、もう30分早くあけば利用したいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うどんはコストパフォーマンスが本当にいいですね。
「早い」「安い」「うまい」の三拍子揃ってて、大好きです。

先日本場讃岐の田舎にある「山越」といううどん屋行ったら、ものすごい行列ができていて、びっくりでした。
そこで食べた「かまたま」は最高でしたね。

No title

私は歳のせいか最近天ぷらは胃に堪えます(笑)
でも私はまだ半熟卵の天ぷらがまだ食べたことがないので、近いうちに食べたいなあと思っています。

No title

>前田ファンさん
本場讃岐のうどん食べてみたいですね。
まだ四国が愛媛しか行ったことないぐらい縁のない地域なので行ってみたいです。

>讃岐好きさん
どこかで半熟卵を食べたんですよね。
合わないだろうなと思っていたのですが最初のカリカリ感と半熟具合のギャップにはまりました
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR