バックミュージック

外食先やお店で好きな曲が流れたりすると嬉しいですよね。
ただ、ときたま露骨なアニメソングが流れたりすると嬉しい反面
「一般大衆に聞かせたらあかんだろ」
と内心思っていたりします。

今日、すき家で食べているとももいろクローバーニッポン笑顔百景が流れていました。
まあももクロも一般向けになったのでしょうが、どうしてもアニメの印象上アニソンの臭いが強いです。
エンディングの映像が頭の中で描けるので1番はいいのですが2番はカラオケで歌えるレベルではないですよね、正直(苦笑)
そんな夏クールアニメも終わり来週から秋クール、ひだまりを心待ちにする日々です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏アニメは何を見ましたか?
私はゆるゆりだけ見ました。

秋アニメは何を見る予定ですか?
私はひだまり・リトバス・ハヤテのごとく・生徒会・JOJO
を見る予定です。

No title

ニッポン笑顔百景が流れてるとは凄いですね!
あれは確かにカラオケでは歌えませんw
「じょしらく」はやっぱり面白かったでね、流石久米田さんって感じでした。
それと「恋と選挙とチョコレート」が予想以上に面白くてビックリしました。

秋はハヤテと俺妹のTRUE ROUTEスペシャル版が楽しみです。

No title

>ペルドモさん
夏は結局ゆるゆり・人類は衰退しました・じょしらく・夏雪ランデブー・黒子のバスケ2s、今期はあまり見ていないかと思っていましたが結構多いですね(笑)
秋の確定はひだまり・バクマン・ネットですが一存、あとなんだかんだいってえびてん・お兄あたりが入ってくるかもしれません。

>剛腕猫じゃらしさん
カラオケで2回歌いましたが、1番を全力で歌い2番は切りましたね。
恋選は1話切りしちゃったんですよねえ。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR