広島勝利

広島強いですね、サンフレッチェ。

今日も引き分けかと思いきや森脇が執念のゴール。
一番後ろから最後の最後にあがってきてのヘディング、大事な一番をものにしました。

同じ広島のはずですが、一方はここ一番では弱すぎます。
毎年三位争いをしてお約束の大型連敗。
選手通し仲良いみたいですが、爪の垢でも煎じて勉強させてもらいたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局、毎年9月に失速するってのは、選手層がウスすぎて、チームとして
一年間戦える体力がないんですよね。
なので、いま勝てないのも、采配をどうこう言う気は起きないんですよね。
そもそも代役がいないから、誰が指揮しても一緒でしょうし。

もっとも、選手層がウスいのは開始前からわかっていたことで、去年のオフ
からまったく補おうとしなかったのは完全に指揮官失格ですけどね。

今年のオフも戦力外少なめで、選手の入れ替えが少なかったら、来年も
間違いなくダメでしょうね。
どんだけ好調な時期があっても、9月に失速するのは目に見えてるんで。

No title

>匿名さん
仰る通りわかっていたことです、100試合強しか戦える戦力がないんですよね、毎年ということは。
それでも補強しないということは
「CS争いをして盛り上げるけど最後失速するのでそれでいい、年俸もそこまで上げずに済む」
と確信的にやっていると受け止められても仕方ありません。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR