不調

一週間ぶりの更新です。
さすがに別館すら書く気力が起きないくらいだからですね。

だいたいカープの調子に合わせて私も体調が動きます(笑)
ふしぎなもので、二日前から全身にできものができて何も手に着きません。
書いている今も在来線が止まり山口に戻れないなど踏んだり蹴ったり。
何とかこのヤクルト戦で盛り返し、私の運気も上がって欲しいです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別館の記事についてのコメントなんですが・・・。

今井や中崎が先発で使えるメドが立った、という前提での話ですが、
抑え・野村っていうアイデアはどうですかね?
理由としては、

野村は先発だと球数が多くなりがちで6、7回で降板することが多い

コントロールがいいし、悪い時でもそれなりにまとめる安定感がある

ミコライオがやや安定感に欠けるのと、謎の体調不良が時々あるので(笑)


少なくとも自分は、1イニング限定なら打たれるイメージがまったく沸きません。
まあ最初に書きましたが、今井や中崎が先発でやれるなら、という大前提が
必要ですけどね。
斎藤や篠田の例があるので、今年一年だけでは信用できないので・・・。

No title

>匿名さん
これまで思いつかない大変面白い考えです。
一発の危険の少ない投手ですし、メンタル面が強いのもウリです。
現実的にはQS達成できる6回までを作れるというだけで十分なので移動は難しいでしょうね
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR