太った?

昨日以前の職場の人間と会う機会がありました。
たった1年でしたがよくしてもらえただけに、いろいろ思い出があります。
ただ、昨日は会う人会う人に「太った?」と聞かれてばかり
確かに去年より5キロぐらい増えましたが、去年5キロ減ってその体重だったので平常に戻ったと思っています(笑)
まあ自覚症状もあるんですけどね。

で、痩せないといけないと思って買ったのがこれ。


DVDやら見ながらこぐのですが、これが結構運動になるんです。
こぎ始めて15分ぐらいで汗出るんですが、負荷がかかりすぎないのでちょうどいいです。
今は毎日20分こぐようにしています。
まだ1週間ぐらいなんで痩せないですが、痩せたら報告します(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マエケンのステマ記事を思い出してしまいました 笑

自分は汗っかきなのか夏場はすごくやせますね で冬は別人みたいに太るみたいな状態です

ステマ乙w

No title

>ぬんさん
夏→乗り切る食べに食べる
冬→動かないので太る
と年中太っている私です(笑)

> さん
そのリアクションを期待していました(笑)

No title

ガチ本気で痩せる気がおありなら半身浴をオススメします。
夏場は暑くてやってられないですが、これから涼しくなるのでよろしいかと。
下手に運動するより効率的です。自分は食事(+水分補給)制限と併せて
78kgから59kgまで絞りましたが、ipadや漫画本(教材類など頭を使うもの
は根気を削がれるので×)を持ち込み1~2時間の長風呂を繰り返しました。
気をつけることは、辛くなったら直ぐに涼風を流し、水を口に含むこと。立ち眩み
防止のため入浴後すぐには立ち上がらないことです。
とても健康的な行為とは言えませんが、「健康的に痩せたい」とか甘えたこと
を言って実際ダイエットに成功した人間は見たこと無いです。

No title

> さん
昔半身浴やったころは確かに痩せましたね。
忙しいを言い訳にしてはいけませんが、帰宅後2時間程度で寝る生活を続けているとなかなか時間をとってできないのがつらいですね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR