広島出張

急きょ明日久々の広島出張が入りました。
「よし、ズムスタに行けるかも」
と期待しましたが、そりゃあ神宮でやっているという話ですね。

広島在住の方も多いかと思うので質問ですが、バスセンター周辺で昼飯食べるのにいいところないですかね?
お昼に一人で食べに行こうと思うのですが、最近まったく広島行かないのでわからないです。
「はせ川」に行こうかと思いましたが、ランチやっていないんですね。
おすすめのところ、よければぜひ教えてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

國松っていうところの汁なし担々麺。

ちょっと歩くかもしれないですが。

お好み焼きなら長田屋なんかどうでしょう。平和公園とバスセンターの中間、島外科の前です。

No title

最近OPENしたばかりで、まだ行ったことがないのですが、話しのネタとして
カープOB小林誠二さんの店「べんがら亭小町」はいかがでしょう?
中国電力本社裏(東側)でバスセンターから多少歩きますが。

あとお好み焼きならバルコム広島かやってる「弁兵衛」(BMW)もオススメです。これも多少離れてますが。

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR