緊急生放送

今日、久々の生放送を行いました。
全くの告知なしでしたが、50名ほどの方に来ていただけました。

実は、またネットの状態が悪く生放送の出来ない状況にあります。
なので、今日はiPhoneから試してみました。
最初は手ぶれ画面でしたが、終盤は固定できました。
定例放送復活希望のコメントもたくさんいただきました。
今後の参考にもしたいので、是非ご感想をお聞かせください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぅすっかり、るふしーさんの生の存在すら忘れてましたよ(笑)
でもヤッパ良いもんですな!
訳の解らん奴の解説で聞くより!
iPhoneでも良いので出来る時はして頂きたいです(´>ω<`*人)

No title

>赤ヘルおっさんさん
広澤が阪神寄りとか木俣が中日寄りとかそんな次元じゃない実況&解説ですからね(笑)
次放送あるときにまた7回ぐらいから放送できればと思います。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR