野村監督、堂林に炎のノック165本

デイリー 野村監督、炎のノック!堂林に165本

「昨日はお前で負けた。残り39試合、お前で勝った試合をつくれ!」
どこの名将の発言でしょうか?

個人的には、対野村監督評価はシーズンおわってにしようと思います。
これだけ散々叩いてきただけに、これまでと違った評価をするのをどちら側からも嫌がられるでしょうし(笑)
ただ、我々が期待していたのは知将でなく熱血リーダーなんですよね。
それに気づいたのかなあと6月ぐらいからの変わりようで感じます。

実際にこの通りで、堂林で勝つ試合をいくつ作れるかになります。
その一方で、課題の守備に対しつきっきりの大量ノック。
堂林を育てているのは間違いなくこの監督です。

この期待に攻守で応えてもらいたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR