レバ刺し?

レバ刺しが一応全面禁止となりました。
表立っては食べられなくなりなり、焼肉屋のメニューからも消えてしまい悲しい限りですb

月に2回はレバ刺しを食べないと気が済まないたち名だけに、やはりこの商品に手を出しました。

専用のたれもついていて、見た目は間違いなくレバー。
「ラー油&塩で食べればいっしょやろ」
と思って食べてみましたが・・・・当然本物には程遠く、やはりこんにゃくでした。
ただ雰囲気は味わえるので、どうしてもという方にはおすすめしておきます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR