熱中症

昨日炎天下の中ゴルフしてきました。
2週連続日曜でゴルフするとか物好きですよね。
うちの会社の社長が暑いときになればなるほどゴルフをしたがるので仕方ないです。

にしても、昨日は暑すぎました。
15ホール目ぐらいからは足もつりだして片足スイング
おっさんだらけのラウンドは皆フラフラしながらです。

その象徴が、まさかの7パット
生まれて初めてですよ、2オン7パット。
あまり使ってはいけない言葉で「てんかんパット」とありますが、本当に悪い症状が出ました。
これだけ酷いラウンドでハーフ48であがったのは奇跡です。
そのあとから気持ち切り替えての連続バーディーなどバタバタのラウンドでした。

ちなみに、お盆は中1日でラウンドが3回予定。
盆の間は甲子園をゆっくり見たいんですけどねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2オン7パット‼
よく心が折れなかったですね 笑


No title

>shissyさん
正直折れました(笑)
「これも試練、この先に何かがある」
と勝手にオリンピックアスリートのような気持ちで挑んだらなぜか連続バーディ。
ゴルフとはわからないものです。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR