ケーブルテレビ

今の家ケーブルテレビに入っています。
CSも一部あるので番組数が大きく増え、野球とアニメの量が格段に増えました。

アニメも昔やっていた再放送がたくさんあります。
この時期お約束のタッチも(笑)

今CLANNADアフターを見ているのですが、ちょうど潮出産の境目のところです。
後半パートの圧倒的印象が強い回ですが、前半パートの内容が最終回までの流れの布石かと思うと納得します。
ここからずっと鬱回と分かっていながらも見ちゃう再放送ですね。
川上さんの声を聞けることに感慨深く思う一方、中原の中原らしい声で頭の中妖精さんのダンスが再生される不思議な感じです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CLANNADは最高でしたね!
僕は中原さんも好きですが、CLANNADは広橋さんの声の方が印象的ですね~

No title

>剛腕猫じゃらしさん
まったくもって同意です。
WORKING!の山田や大正野球娘とはみたいな広橋らしいキャラとはちょっと違う印象ですよね。
あとは、置鮎さんが大好きなので印象に残る作品です。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR