スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのときは

今日はあまりにも奇跡的な勝利ですね。
勝つとは思っていませんでしたし、こんな勝ち方を想像なんか出来ません。

勝てば官軍で、一ヶ月前は私を含め多くが采配否定の雰囲気でした。
まぁこの続きは球宴期間に別館で書きますが、監督擁護派の人からすれば
「署名活動とかしていたがどういうきもちや?」
といいたいでしょうね。

まぁそういわれれば、私の見る目がなかったが全てなんでしょう。
色々言いたいこともありますが、勝っている今は官軍です。
ただ、あの時あの考え自体は間違っていなかったと思っています。
冗談ですが、今の監督は別の人と思うぐらい違いますよね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しゃーない

失速した4月後半から5月の借金11の状態、6月の借金7、8でウロウロした時期。
栗原、東出、ニックと次々と主力が離脱。
謎のミコライオ起用で逆転負けしてサファテ激昂。
ハムに三点差を追いつかれて今村が涙。
あの最悪の時期に今のカープの状況を予見できた人間なんて誰一人いないと思います。
結果が悪けりゃ当然監督の采配だって批判されます。
あの時期の出来事が今への布石だなんて考えられません。
ノムk野村監督があれを意図してやって今につなげているなら彼は人智を超えた何者かということになってしまいます。
あのどん底の状況、今年も五位(=最下位)確定としか思えなかった時期に批判に走るのは仕方のなかったことだとおもいます^ー^;
私も毎日野球好きの友人と話しては野村監督やパッとしない野手立ちを批判しまくってました^^;

No title

歓喜に水を差すのは申し訳ないですが・・・。

まだシーズンは半ばです。
終わっていません。
この先また抑えミコライオ事件のようなことがないとは言い切れません。

謝罪は最後に結果を残した時まで取っておいていいと思います。

No title

裏館初投稿です。
まぁ相手の監督が71歳じゃねえ・・・迎さんは完全に覚醒ですね!

こんな簡単に逆フラグが立つならいいでしょう(笑)
結局選手も監督も結果で評価される、
結果だしてなきゃ叩かれる。
当たり前のことですよねー

しっかしまさか迎まではまり出すとは・・・・
このあと悪いことでもなきゃいいけど。

カープが勝っているのは勿論嬉しいんですが、どうも最近は勢いで勝っているように思います。
今年は巨人が独走しそうなのでCSに出られる残り2枠を中日、東京と争うと考えると…あれ?今年に限ればなんか行けそうな気がする~!とりあえず横浜に手伝って貰おう(笑)

No title

>ゆとりさん
あの混迷がワザとで今を導いた・・・・考えてもいませんでした(笑)
調子がいい時はあれですら笑えるから不思議なもんですね。

>匿名さん
もしCSに行くことができれば、あの時はあの時でしっかり総括はしようと思います。
まだ半分といえば半分ですからね。

>ガーカスさん
初コメありがとうございます。
迎が一軍球でもしっかり打つようになったことはあまりにも大きいです。
今は代打でも大きな結果を残すだけに、右の前田的な扱いで使ってもらいたいです。

>たけみさん
どんどん私が逆フラグの名人になりつつあるような・・・・あ、高校野球もそろそろはじまりますね(笑)
当然プロ野球も我々と同じ仕事ですから、結果がすべての世界です。

>くるくるりさん
巨人はお約束の大型連敗があるかもしれませんが、これだけ貯金を作ると捕まえようがないです。
3位までに入ればいいルールですからそれを見据えた戦い方をしたいですね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。