夏クール

七月になりました、夏クールアニメの開始です。
とはいえ、ここ最近は二期ものに期待するという無難な展開です。

今期はゆるよりの二期を一番楽しみにしていましたが相変わらずですね。
あまり中身を考えずにぼーっと見られるものが好きです。

毎度ターゲット狭いネタですが、今期オススメのアニメあったら教えてください。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夏クール】

七月になりました、夏クールアニメの開始です。とはいえ、ここ最近は二期ものに期待するという無難な展開です。今期はゆるよりの二期を一番楽しみにしていましたが相変わらずですね...

コメントの投稿

非公開コメント

春クールは何を見てましたか?

No title

お久しぶりです。

取りあえず今期は「TARITARI」「ゆるゆり」「恋と選挙とチョコレート」「この中に1人妹がいる」「じょしらく」を視聴予定です!
本命は「ゆるゆり」「この中に1人妹がいる」ですね!

「絶望先生」の久米田先生が原作の「じょしらく」も結構楽しみです。

こんばんは。

個人的に「人類は衰退しました」がイチオシです!
何も考えずに見られる所と中原麻衣のヒロイン声に癒されます(^_^)

No title

>ひまさく期待さん
これゾン・あっちこっち・黒子・咲・ニャル子
2期ものも含みますが5作品ですね、昔に比べてだいぶ減りました。

>剛腕猫じゃらしさん
絶望先生大好きっ子の私もじょしらくは楽しみです。
私もゆるゆ・じょしらくが今期期待策です。

>おとねくさん
人類は~は1話を見損ねたんですよね。
別のところからもそれを薦められたので見ようと思っています。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR