スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア野球

今日テレビでGG佐藤の今についての特集やってました。
放送があるとちょい前から聞いてましたが、たまたまみることが出来ました。
クビになってからイタリアに行ったのは知ってましたが、映像見る限り楽しそうで何よりです。

まぁイタリア野球だなんて知名度は向こうでもあまりないですし、日本から行ったのも元巨人の小野ぐらいしか記憶ありません。

世間的には北京の落球の印象が強く、そこから没落したものの今楽しく野球やっているといえば美談です。
実際は大怪我あったし、これだけ早く切られたのは間違いなく年俸交渉での鬱陶しさとかが原因でしょう。

それより興味深かったのはイタリア野球。
GGはイタリアで活躍することで新しいセカンドキャリアが拓けるかもといっていましたが、実際は厳しいでしょう。
ですが、それでもその可能性に期待したいです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イタリア野球】

今日テレビでGG佐藤の今についての特集やってました。放送があるとちょい前から聞いてましたが、たまたまみることが出来ました。クビになってからイタリアに行ったのは知ってました

コメントの投稿

非公開コメント

小野って秋田出身の小野仁ですかね?
イタリアで強いのはサッカー、アルペンスキー、バレーボールくらいですよね。
野球は基本的に白人向きのスポーツではないですけど欧州でもどんどん普及してほしいですね。

Re: タイトルなし

>北のカープ党さん
そちらの小野じゃなくて、小野剛と言って西武にもおったほうです。
欧州でもイタリア・オランダ・スペインと少しずつ広がっているみたいですし、日本でも育成からですが獲得も出てきました。
これからに期待ですね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。