初四国

昨日から一泊二日、社員旅行で松山に行ってきました。
これまでなぜか四国に縁がなく初上陸、遠いようで近いところでした。
船で二時間半、防府出て四時間思えば近いです。

まぁまた明日行ったとことかは書きます。
まぁ松山よりも、船に乗った柳井港駅の数駅先にある由宇に行きたくて仕方なかったですが(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初四国】

昨日から一泊二日、社員旅行で松山に行ってきました。これまでなぜか四国に縁がなく初上陸、遠いようで近いところでした。船で二時間半、防府出て四時間思えば近いです。まぁまた明...

コメントの投稿

非公開コメント

松山といえば・・カープファンなら伊予ポジョでしょうか。

タクローさんや廣瀬のブログで紹介されてましたよね。
くし秀一度は行ってみたい~

ようこそ~

ようこそ~四国へ(笑)私は管理人さんと逆で広島に行く縁がなく対岸の愛媛からアコが広島か…という感じです~と言っても高知在住ですから更に遠いんですが…松山だと道後には立ち寄られましたか?

No title

>CAPさん
伊予ポショ昨日また琢朗が行っていたみたいです。
今回はいけなかったので次こそは。

>mhfさん
道後温泉にも行ってきました。
椿館というところに泊まりましたが、一応一番湯にも入ってきました。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR