忙しい方が

土日休みでした、連休っすばらしいですね。
今勤めている会社は、第二.四土曜日が休みで連休が月に二回あります。
これだけでもだいぶ嬉しいのですが、完全週休二日制の会社ってどんな感じなんでしょうか?

とはいうものの、昨日今日も仕事です。
まぁ好きでやっている仕事だからいいのですが…
休日休みたい思うこともありますが、だいたい働きに出ます。
どうも一日休みとなると夕方ぐらいに体調が悪くなります。

そんなこんなで福岡から山口に移動。
今週は少し落ち着いて仕事をしたいです(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【忙しい方が】

土日休みでした、連休っすばらしいですね。今勤めている会社は、第二.四土曜日が休みで連休が月に二回あります。これだけでもだいぶ嬉しいのですが、完全週休二日制の会社ってどん...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えらい仕事人間ですやん

僕は土日休まんと月曜日の朝、体調が悪くなりますww

休み

お久しぶりです。休みは学校にほぼ準ずる感じなので完全週休二日制でしょうか?会社や組合のお陰で他よりは条件的に恵まれていると思います。それでも休みが欲しくなるのは贅沢でしょうか…

No title

>shissyさん
これもまた慣れですね。
休みの日もゴルフ→3時間ぐらい仕事というのがバランス的にいいですね。
仕事だけだとやはり萎えます(笑)

>mhfさん
ご無沙汰しています。
私が去年いたところは仕事上連休や盆正月もないので年間50日程度の休み。
今の休日90日は天国とすら思えます。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR