ツイッター実況

書ける時のタイミングということで、久々の裏館です(苦笑)
先週から自宅のパソコンのネットがつながらず、更新記事も不定期になっています。
まあ今週は幸いに試合がほとんどないので日中記事を書いていこうかと思います。

昨日や先日のロッテ戦などテレビを見ながらツイッター実況をしていました。
つぶやいたコメントに対しての返答もすぐ打てるので面白いですね。
まあ昨日みたいにいい場面の多い試合ではいいポイントばかり探せるので楽しいというにもありますが。

今日の別館夜は新外国人情報、現状探せる中ではかなりいい候補が挙がっているのではと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

ここのレスがすさまじく面白かった。

でゲソ


http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53679089.html

なんのサイトか?

見てのお楽しみでゲソ。


ヒント  俺達

Re: ここのレスがすさまじく面白かった。

>イカ息子さん
正直なんJ系のこういうネタってすごく書きやすいですし、記事にしやすいんですよね。
別館ではなかなか難しいですが、裏館ではこういうネタをやってみましょうかね。
ちなみに、このスレを見たとき無条件で1位はわかりましたがまさか西口があそこまで悲惨とは…・

No title

http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/3455672.html

これ見てたら、何故エルブラットが広島を選んだ理由が分かりました。
多分広島を経由してからMLBに行く気なんでしょう。
真面目にそう考えているかも。

広島のスカウトは優秀なんだなぁ・・・
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR