歩くときに歩く

3日ぶりの更新です。
この2日は九州出張採用関連の仕事が続きました。
面接等がありましたので、明日ぐらいから書いていきます。

で、今日の午前中は中州川端に行く仕事でした。
九州の方ならイメージが沸くかと思いますが、博多から中洲まで地下鉄で2駅、バスで15分ほどの距離です。
ただ、予定より早く駅につき天気も良かったので20分ほどかけ歩きました

たまに歩くのもいいですね。
健康的なのはもちろんのこと、街の移り変わり
また、お櫛田さんから中洲川端駅までの商店街などは時代も感じられ歩いていて楽しいです。

行きが面白く結局帰りも徒歩で移動。
最近太り気味なだけにいい運動になりました(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【歩くときに歩く】

3日ぶりの更新です。この2日は九州出張で採用関連の仕事が続きました。面接等がありましたので、明日ぐらいから書いていきます。で、今日の午前中は中州川端に行く仕事でした。九州

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR