何売ってるん?

今日すき家に行った面白い話です。
50円引きセールで牛あいがけカレーを食べようと思ったらセールが終わり。
おそらくココらへんからフラグが立っていたんですね。

ふ「ねぎとろ丼一つ」
店「すみません、売り切れです」
ふ「じゃあまぐろユッケ丼もないのかな?」
店「はい、売り切れです」
ふ「じゃあ、豚トロ丼」
店「それも売り切れです」
ふ「やきとり丼は?」
店「すみません、それも売り切れです」
ふ「・・・・わかりました、やっぱいいです。」


まさかのすき家に入って買わず帰りですよ。
てかこれってありえますかね?
日曜のまだ19時ですよ、どんだけ在庫ないのかと。
ネギトロからユッケ丼がないのはわかりますが、丼物壊滅って・・・・
じつはこの20分前に温泉に行ったら閉まっているなどなんかついていない一日。
無事事故なく帰ってこられただけ良かったです(苦笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【何売ってるん?】

今日すき家に行った面白い話です。50円引きセールで牛あいがけカレーを食べようと思ったらセールが終わり。おそらくココらへんからフラグが立っていたんですね。ふ「ねぎとろ丼一つ

コメントの投稿

非公開コメント

そこのすき家商売する気ありませんやん 笑

せっかく行ったんなら、何か食べて帰ればいいですやん。
どれ食べても500円程度なもんでしょ?
ガソリン代使って行って、50円をケチってる場合じゃないですよ。
みんな挙って安物ばっかり食べてるから飲食業は益々厳しくなるでしょうな。

しいれが悪いのは問題ですが、
店員としてはマジ申し訳ないんですよね(笑)

うちも雑貨店で、
すみません五線円きらしておりまして・・・
すみません500円も・・・
規則で両替できないので仕方ないとはいえ、
お客さんにもうしわけないです。
でも丼ものないことがよくあるなら、
そのすき家には行かなくなりそうですね。
お客さん多かったんですかねー

No title

>shissyさん
日曜の夕方でこれですからね。
次に仕入れの便が来るまで時間があるであろうことを考えると大丈夫なのかなと思ってしまいます。

>名無しさん
50円引きの生姜焼き定食は別にいいんですよね、それよりそのあとの丼ラッシュです。
まあ価格交渉になる牛丼業界おいて朝市場を作るなどいろいろ努力している業界で大変かとは思います。

>たけみさん
日曜の昼に多く切っちゃったんでしょうね、とはいえ1種類でなく丼全滅っていうのも(苦笑)
残念ながらそのお店にはいくことないでしょうね、まあ今朝はまた行きつけのすき家で朝食でしたが(笑)

すき家なんだから牛丼とか食べれば良いのに、あるもの頼めよ。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR