変わるかもよじゃない、変えるんだ!

今日の試合、おそらく多くのカープファンの限界が越えたかと思います。
私もその一人です。
別館に私の思いの限りを書きました。

おそらく期待した通りの結果に明日変わらないでしょう。
たとするなら、署名活動を行います。
前回もあり多くの批判があるのは重々承知です

ただ、今のカープの現状に対して何も出来ないのが辛い。
だとするなら、批判されてでも同じ意見だけでも集めてその思いを届けます。

こんなに酷い状態でもやはりカープが好きなんです
このひどい現状からの脱却、それだけを願って行動に移します。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【変わるかもよじゃない、変えるんだ!】

今日の試合、おそらく多くのカープファンの限界が越えたかと思います。私もその一人です。別館に私の思いの限りを書きました。おそらく期待した通りの結果に明日変わらないでしょう...

コメントの投稿

非公開コメント

別館の追記で書きます。
・野村解任だけでどこまで変わるか
・署名にどれだけ効果があるか
なんにせよ変えないとかわらないですね。

そういえば衣笠がなぜ監督にならないか、
の著者が逆入場キャンペーン?
球場行かない活動してるみたいですね。

No title

お久しぶりです。忙しさにかまけて全然書き込みをせず申し訳ありません。
石原の3エラーの時は本当にプロの監督とは思えませんでした。

署名活動、喜んで協力させていただきます。

自分は純粋な広島ファンではないのですが外野から見ても今の広島は相当酷いですね。

最近忙しくて詳しくはわかりませんが月間MVPクラスの打者がいて試合を作れる投手、そして強いチームになるための必要条件である絶対的エースもいる。選手層の厚さは横浜、楽天、西武よりは上だと思います。広島はローテ6人で回せますしね。

にも関わらずこの順位なのは結局采配が悪いんですよね。継投、代打、守備固め。

横浜は土曜は元々準備していたのでしょうが七点リードでもセットアッパー、ワンポイント、ストッパーと勝ちにいく継投を見せています。

署名活動の方は大変かと思いますが頑張って下さい。



現状のカープは、ひどいですね…(-.-;)

しかし、私には、監督・選手・ファンが一生懸命戦っているのは、伝わります!私も、ファンの一人として、戦っているつもりです(^_^)v

私は、今回の署名を否定します。
球場の周りや駅前での署名であれば、まだしも…ネットって…(-.-;)

行動を起こさないより、マシという考えもあるかもしれませんが…何か、虚しいですね
一生懸命さが、伝わりません

いつも、別館の方を拝見さして頂いています

前出の方と、同じ考えです

一度、北別府さんのブログを見て頂きたいです

考え方は、人それぞれですが、何か感じて頂ければ幸いです

私もアメブロしてますので、裏館でのコメントにて、失礼致しました

No title

>たけみさん
球場に行かなくなることが一番松田元が困ることなので時間はかかりますが効果はありますね。

>もーりーさん
チームの要となるはずのベテラン捕手が要でグダグダですからね。
残念ながら救いようが無いですね。

>鼠スープさん
横浜のほうが未来がありますからね。
同じ駒大出身で素人監督ですが、年数踏んでいるはずの野村のほうが陰気さというか成長もありませんね。

>カープファンさん
一生懸命に応援する姿、素晴らしいです。
ただ残念ながら私を始めブログでコメントをもらっている多くのファンはそれを感じず絶望感を多く感じています。
カープを信じきる事はできるファンは是非球場に行って応援してあげたらいいかと思います。残念ながら私には出来ません。

> さん
連続コメありがとうございます。
北別府ブログはちょこちょこ見ています。
実はこのネタを扱いたいので今日の記事に書きます。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR